So-net無料ブログ作成
五感(視覚) ブログトップ

満開の一寸桜 [五感(視覚)]

11桜04 (1).JPG

この間買った「一寸桜」が満開に咲いた。

病院に居る主人に見せたくて、

病室に持って行った。

”根付き”なので少しどうかな?と思ったが、

見せてあげたくて買った桜なので、

構うもんか・・と。

病室を訪れてくれる看護師さんや

リハの先生も、喜んでくれた。

タイミングよく見つけたミニ桜の木、

主人の為に咲いてくれたような気がする。

「これ、見て!」と主人に見せると、

ちゃんと見てくれた。

まだ咲いてくれそうな蕾が数個ある。

来年も咲いてくれるといいな。

また来年の春、主人に見せてあげたい。

こんな小さな桜の木なのに、立派に咲いてくれてとても嬉しい。

生きてくれてるんだなって思った・・・桜の木も、主人も・・・

20110421 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12桜04 (2).JPG

 

←携帯の待ち受けにした!! 超キレイ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
五感(視覚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。