So-net無料ブログ作成
空もよう ブログトップ

空のキャンバス [空もよう]

2010918 (2).JPG

そういえば、先月、

子供の学校へお迎えに行く途中、

ふと、車の窓を右手に目をやったら、

二度見したんですよ!!

この空の雲を・・・

まさしく、鳳凰。

不死鳥みたいな。

写真ではわかりずらいですけれど、

ほぼ中央に顔もちゃんとあったんですよ。

こんな空ありますぅ??

結構、車の流れありまして、

写メ撮るの大変でした。

言っときますが、もちろん、停車しているときに撮りましたよ。

別の日ですが、虹が地上から湧き出ているのもありますよ。

わかりずらいですがね。

これはね、助手席から息子が撮ってくれました。

2010922 (3).JPG

虹、見ると嬉しいですよね。

この世にこんな綺麗な現象あるんですよ。

凄いと思いません?

光の反射とか、屈曲とか、

そんなもん解釈はいいんです。

素直に感動出来ることが一番です。

虹を綺麗に描きたくなってきた。


空もよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。